師走…( ^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0984 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朝5時前に起きてほったらかし温泉へ。 まだ暗いうちから温泉に入るので夜景→朝日と両方見れるので贅沢なのですが温泉が結構熱いです。 最前で日の出を見たい方は1時間以上はつかるので逆上せないように注意です… そのあとは忍野八海やほうとうを食べました!美味しいものはもちろん旅行には欠かせないですね( ´∀`) そして先日誕生日を迎えたくさんの方に祝っていただきました! IMG_1489 IMG_1618 実は事務の飯泉さんと1日違いなので毎年合同で誕生日を祝っていて今回は… OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 大好きなムーミンで埋め尽くされているムーミンカフェで祝ってもらいました( ;∀;) IMG_1650 IMG_1705 ムーミンもダイビングするんですね…(*´-`)笑 IMG_1735 最後の写真はやっぱり海の写真です! 最近流行っているインスタのベストナインでイイね!が多かった海の写真です^^ 来年は趣味の水中写真ももっと極めて行きたいと思います!! そしてイルカはもちろんですが次はザトウクジラと泳ぎたいなーと(*´-`) 長い間お付き合いいただきありがとうございました。 それではまた来年も栗林歯科医院を盛り上げていきたいと思います⭐︎ ]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP