夏休み⭐︎

こんにちは★

トリートメントコーディネーターの小笠原です!

8月も残り2日で終わってしまいます(><)早いですね…(笑)

まだまだ、暑いですが熱中症には気をつけてくださいね!

先日、夏休みを利用して1泊2日で山梨県に旅行に行ってきました!

山梨でアニマルアーチェリーをしてきました。

thumb-2

写真にも動物が写っていますが、アニマルアーチェリーなので動物に矢を当てゲームにもなります。

可哀想って思うかもしれませんがこれは置物の動物なので大丈夫です!!

最初は難しかったけどコツをつかむとできるようになってくると

すっごく楽しいので是非やってみてください☺︎

ただし、二の腕のところにはでっかいアザアができるので初心者の方は気をつけて下さい( ;  ; )

そして、お酒が好きな方はご存知かと思いますが山梨県はお酒工場があります。

白州のサントリー工場・七賢に行きました。サントリー工場で白州でしか買えないウィスキーを買いました。

本当はワインセラーなどにも行きたかったのですが、夏休みということがあり予約がいっぱいで行けませんでした…残念(T . T)

display-1

thumb-4

水信玄餅も食べに行きましました。すっごい人がいっぱいいて1・2時間待ちでやっと食べれました。

display-3

夏にぴったりでゼリーのような食感で美味しかった♥

是非、皆さん食べてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP