☺北海道☺

想像以上の、綺麗な空とおいしい空気でとても癒されました。 まずは札幌! 札幌でのお気に入りスポットは、大通公園! フラワーフェスティバルのような催し物をやっていたので、お花の作品が沢山飾られていて、どれもとてもステキでした。 美味しいものも沢山食べる事ができて幸せです! 翌日は車を走らせて旭川へ! 旭川といえば旭山動物園ですね♪ レッサーパンダ・キリン・ペンギン・アザラシ 他にも可愛い仲間たちがいっぱい♪ どの子もとても可愛くて、シャッターを押す手がなかなか止まりませんでした。 最終日は、ラベンダーで有名な **ファーム富田** ラベンダーはまだ満開ではなかったのですが、他の花も咲いていてとても綺麗でしたよ。 最後にこんな可愛いパン屋さんにも立ち寄ってきました。 チーズフォンデュのパンがすごく美味しかったです! 素敵な景色、空気、食! 初めての北海道を思いっきり満喫し、また一つ良い思い出ができました(*^^*) 【お口のお悩みQ&A】 Q.矯正中に歯間部のお掃除はどうすればいいですか? A.矯正中でもフロスが通せるんです! 通し方にコツがありますので、こちらの画像でわかりにくいようでしたら、直接お伝えします! 矯正中でも使えるアイテムは沢山ありますので、ちゃんと磨けているのか、少しでも歯磨きに不安をお持ちでしたら、ぜひご相談くださいね! ]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP