\はじめまして/

 

\はじめまして/

5月に入社しました伊藤 萌唯です!

 はじめてのブログとなるので伊藤について自己紹介させていただきます!

千葉県生まれの千葉県育ち

 実家から通っているため片道1時間半電車に乗って栗林歯科に来ています!

  お休みの日は家にいることが多く   ドラマや映画を見て過ごしています。

  おすすめのドラマや映画があったらぜひ教えてください!

 また食べることも大好きで好きな食べ物を聞かれたらなかなか1つに絞れないです、、

 そして、伊藤家のアイドルご紹介させて いただきます(*^^*)!

(寝てます)

仕事帰りお母さんの後ろをずっとついてきてうちまでやってきました

    伊藤家にきて7年になる      我が家のアイドルです(*^^*)

            最後まで読んでいただき     ありがとうございます!

まだまだ不慣れではありますが、精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

栗林歯科医院でお会いできることを楽しみにおまちしております!

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP