のぐ( ^ω^ )ぶろ9

display   ままの誕生日祝いに、行きたがっていた韓国旅行をプレゼントしました。 ままと2人で旅行に行くのは4年前のグアムぶり…! 私が家を出てから寂しがっていたらしく、2人で過ごせることを凄く喜んでくれました。かわいいままです( >ω< )きゅんっ   秋頃、また2人でベトナムに行こうねと約束しています。 ままが元気なうちにたくさんの思い出を作っていきたいと思います。                   そして、GWには沖縄本土に~~~!!!   display (2)   display   今まで食わず嫌いをしていた、海ぶどうと島らっきょがこの旅で大好物になりました♪ 酒のつまみに最高ですね!       あと、念願の『飛行機のお腹』ともお写真撮れました♪   那覇空港に1番近い、瀬長島という島があります。 飛行機好きの間では、着陸してくる『飛行機のお腹』が見えるということで有名な島で…   念願叶って、お腹と2ショットに成功しました~◎! display し!か!も! 偶然にも私の大好きなNH便!!!!! テンションだだ上がりでした(笑)                     そして、そして! 6月終わりから7月頭にかけ、友達と女子旅でプーケットに☆★   display (3)   display   今回の旅のテーマが『映え』だったので、今はやりのインスタ映えなことをたくさんして来ました! すごく映えたので、その一部をここで皆さんに自慢させて下さいっ!笑           まずは~… タイガー!!!!がおがお (=・ェ・=) display (3) とらさんのお顔が『ふぅ・・・撮らせてやるか・・・』感が強めwww             実はこんなに密着して撮っていますが、最初はビビリまくって大変でした( >_< ) display (4)   display (5)   ↑この2枚の写真、顔ひきつりまくって、とらさんと距離感あるのお分かりでしょうか?笑   でも最終的には慣れてきて、お腹もみもみ出来るくらい、とらさんと近づくことが出来ました~◎                 あとは・・・『007』の舞台になった、ジェームズボンド島! display (6)   自然の力でこんな形らしいです!びっくり~(°∀°)!!!           友達と一緒にタイの民族衣装も着ました~( ^ω^ ) display (2) display   たくさんの色とデザインの中から選べるのですが、私は大好きな水色を選択*♪ ジャスミンみたくなれましたっ(笑)←黙れ       どの写真も映えていて、とてもいい思い出です。 また早く大好きな東南アジアに行きたくてしょうがないです・・・             今月末にも軽井沢に旅行を控えているので、それまで全力でお仕事頑張ります。 ここまで長々と読んで頂き、ありがとうございました!!!!!]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP