のぐ( ^ω^ )ぶろ ぱーと8

display   ↑ 京都限定まろ眉ぴかちゅう!速効我が家の一員になりました♪             何回来ても、また来たいと思ってしまうほど大好きな京都。 千葉では味わえないTHE☆古都という感じがたまらなく大好きなんです!     『今回は定番スポットを巡ろう!』がテーマの旅だったので、 二条城と、改装中と分かっていながらもあえて清水寺に行ってきました!   display (2)     display (1)     他のお寺や神社にも少し足を運んだのですが、普段とは異なり、お正月感が出ていてとても新鮮でした☆ また近いうちに京都に行きたいと考えています。               そして、1月中旬頃に自分の誕生日があったので、 約2週間の長めのお休みをいただき、誕生日旅行にモルディブに行ってきました\(^0^)/   25歳という記念すべきアラサー第一歩の年であり、四半世紀生きたぞー!の意味も込めて豪華な旅先を選びました(笑)       display (2)   ↑この写真、海がキレイすぎて透明度がすごすぎて、船が浮いているように見えるんです…!!!!!!!!     display     成田からコロンボ(スリランカ)で乗り継ぎありのフライト約12時間+ モルディブの空港から宿泊するリゾートまでスピードボートで1時間…   移動時間がなかなかしんどかったですが、それを忘れる位の素敵なところで… 旅先をモルディブに選んで大正解だったなと思いました!         display (1)         水上コテージに宿泊したので、部屋からそのまま寝起きで目の前の海に毎日ダイブしたり(笑)   夜になると部屋の真下の海にイカやサメや様々な魚が集まるのが見えたり…   リゾート内ではお酒がタダで飲み放題なので、喉が渇いたら飲み物は水の代わりにシャンパンやワインやカクテル飲んだり…   日本では絶対に出来ない、贅沢な経験が出来たとても満足な旅行でした★     display (2)                 着いた初日と、誕生日当日の夜にはシーツアート?してくれていて、リゾートの方々のホスピタリティにも感動しました!   display (4)     display (3)       また絶対、モルディブ行く!と決めた25歳の冬でした(笑)                     そして2月中旬には モルディブに戻りたい…現実つらい…海外逃避行したい…の気持ちが強すぎたので、 『日本の良さを味わおう!』の旅を計画し、伊香保温泉に旅行に行ってきました☆   display (1)         伊香保の有名な石段に行ったり、温泉の近くの牧場やいちご狩りに行ったり、やっぱり国内旅行も楽しい!と再確認出来た旅でした。     display   そして、伊香保温泉のレトロな雰囲気にやられました… レトロ感が完全にどストライクでした… また近いうちに確実に行くことになりそうです!笑               3月上旬には韓国旅行 5月上旬には沖縄旅行 6月下旬から7月上旬にかけてイタリア&フランス一人旅に行くことが決まっています! それに向けて毎日のお仕事を笑顔で頑張ります☆       旅行好きの方や、それぞれの土地の穴場スポットや、おすすめグルメなど知っている方いらっしゃいましたら、 是非受付の野口までお声掛けください\( ^ω^ )/たくさんお話しましょう!!!!  ]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP