のぐ( ^ω^ )ぶろ ぱーと5

thumbnail     thumbnail   長野!!!!!!!       旅行前は、友人たちと『長野ってそんなに観光ないよね…時間潰せるかな…』と少し長野をあなどっていましたw (長野県民の方、長野にゆかりのある方々本当にすみません…笑)           長野ではレンタカーを借り、友人の運転でまわりました。   thumbnail         松本城を見たり、紅葉を見たり、23歳と24歳が公園で全力ではしゃいだり… 実際に行ってみたら、皆でかなりえんじょいしていました(笑) …長野、最高ですね!!!!(笑)   thumbnail     thumbnail         泊まったお宿も大自然の中にあって、 満点の星空と月が見える露天風呂や、囲炉裏を囲んでの夜ご飯と美味しい日本酒… とても贅沢な思いをしつつまったり過ごすことが出来ました。   thumbnail   thumbnail           今回の旅の中でも一番感動したのが、上高地の近くにある大正池。 上高地は中学生の頃の修学旅行で訪れたことがあったのですが、大正池は今回初めて行ってみました♪   thumbnail       すごく景色も綺麗で、何より池の透明度!!!(°Д°)!!! 海外リゾート地の海かな?と思う位の透明感で、日本にもこんな所があるのかとびっくりしました。   thumbnail     『インスタ映え!インスタ映え!』『フォトジェニック!!!!!』と終始皆で大興奮でした(笑)   thumbnail     thumbnail       美味しいものをたくさん食べ、美味しいお酒を飲み、たくさん寝て、たくさんお話し、大自然に触れて、 今回の旅行ですっかりリフレッシュ出来たので、年末までお仕事頑張りたいと思います\(^o^)/★]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP