のぐ( ^ω^ )ぶろ ぱーと4

thumbnail             建物の外観がこんな感じでした! thumbnail     管制塔をモチーフにして作られていました。         そして、そして、そして…入場ゲートは、な!なんと!!!! thumbnail2   出入国審査のゲートの使用になっておりました!   まだ展示物や内観を見ていなくて、建物と入り口を見ただけで、テンションだだ上がりでした(笑)                         博物館の中は、飛行機好きにはたまらない展示物でいっぱいでした♡   thumbnail       thumbnail2       thumbnail3     終始、大興奮し続けていました(笑)   thumbnail4       thumbnail5   普段だったら座ることの出来ない(笑)ビジネスクラスのシートに座ったりして、お金持ち気分を味わいました☆     thumbnail6       thumbnail7       thumbnail8       thumbnail9       thumbnail10           空港の展望デッキよりも真上に飛行機が見える展望台があったので、 より間近で鮮明なエンジン音を聞くことができたり、 滑走路の斜め前にレストランがあるので、間近に飛び立つ飛行機と写真を撮りながらランチしたり、 飛行機や、エアラインが好きな方にはオススメな場所です♡   よくお話させていただく患者様にも、海外の航空博物館もすごく楽しいよ!とおススメしていただいたので、 海外に旅行に行く際は立ち寄ってみたいと思います\(^0^)/    ]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP