いるかいないか(^ω^)

IMG_4821   DSCF3445 IMG_4703 98137A2C-CA4E-470A-8CC2-8D162A2CC5CF 前半は祖母の家で親族とにぎやかに過ごし、後半は友人の家でBBQ、花火、三浦半島観光など毎日忙しなかったですが非常に楽しく過ごせました♪( ´▽`) そしてなんと念願の…!! IMG_4060 OLYMPUS DIGITAL CAMERA イルカと泳ぐことができました(;_;) まず御蔵島に上陸した事が奇跡なのに、快晴!黒潮が入り透明度も最高!! 平日だったので海も空いていて最高でした。本当に最高でした。イルカとくるくる遊べて、今まで生きてきて一番感動したかもしれません… そして最近は… IMG_4749 IMG_4741 IMG_0517 野球観戦にはまっております。 友人の誘いがきっかけで観に行ったのですがこんなにハマるとは思いませんでした。 みんなで一丸となって応援するのは楽しいですね^^ ベイスターズが優勝したら良いな…⭐︎ それでは長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございました! またお会いしましょう( ´∀`)]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP