この冬の出来事

皆様、こんにちは!

受付の市成です。

 

寒かった冬も終わりに近づき、日に日に暖かくなり嬉しい気持ちになりますね♪

平成最後の冬、皆様それぞれ気の向くままにお過ごしの事かと思いますが、私はこの冬、初挑戦したことがあります!

 

 

それはスノーボードです!(今更ですが、、笑)

長年やりたいと思っていましたが、翌日の筋肉痛、そして何より怪我が恐ろしく、出来なかったスポーツです。

 

ついに夢が叶いました!!

 

年始早々、同期の大城さんと冬スポに行き、ハマる気満々で、ウェアを調達してきました。

スノボに誘ってくれた大城さんには感謝しかありません!

 

そして先輩方と一緒に人生初のスノボに行って来ました。

 

スキーの経験はあったので、そつなく出来るかと思ったら大間違い!!!

まず立てない。

立てたと思ったらすぐ転び、全身強打に脳震盪。

悲惨でした、、、

image-14

最初から最後まで、付きっ切りで教えて下さった篠崎さんには、感謝しかありません!!

image (8)

尾骶骨を強打しすぎて、座っているのがやっと、運転も出来ず。

道中、ずっと運転して下さった宮本さん。

とにかく感謝の旅でした。笑

 

そして今シーズン2回目のスノボ!

image-13

センスが無いんじゃないかと不安になりながら向かいましたが、

免疫が付いたのか、何とか滑れるようになり、スノボの楽しさを見出せました!

 

来月には、今シーズンラスト、三河さんと一緒にスノボに行って来ます。

寒くて嫌いな冬ですが、楽しみが一つ増えました!

 

また先日は、森さんとディズニーシーに行き、久しぶりに朝から晩まで大満喫!

同い年のあきこさん、今後一緒に挑戦したい事が沢山!!最高に楽しい1日でした!

 

プライベートが充実すると、より一層仕事も頑張れます。

これからも、仕事も遊びも、全力で楽しみ、取り組んでいきたいです。

 

それではまたお会いしましょう!