オーストリア・ウィーン ミュージカル SISTER ACT

2012-03-04 7.15.00.jpg

2012-03-04 7.15.17.jpg
講義終了後に、息抜きのために大好きなミュージカル見てきました!!
ニューヨーク・ブロードウェイより2011年に開演した、、、

予約してなかったので、当日券並びました。
当日券は、半額だったので1番良い席にして、54ユーロ(6000円くらい)。
安い!!!
日本との比較になりますが、出演者の方の顔の表情の出し方が基本違います。
やはり、声に気持ちを込める、歌に気持ちを込めるのに、声質や声力だけではなくて顔の表情がかなり大事だと思いました。
すごく魅き込まれる感じです。
途中、悪役から主人公が殺されそうになるシーンがあり、それを周りのSISTERたちが守る場面がありました。
今、僕は、20名の同期とともに勉強しています。
ひとつの目標に向けて。
すごく支え合う気持ちが同期のみんなから伝わります。
それとこのシーンが重なり、グッときました、、、。
残り2日間、声だして頑張りまーす!!
2012-03-04 7.15.30.jpg


2012-03-04 7.15.43.jpg
2012-03-04 7.16.15.jpg
2012-03-04 7.16.24.jpg
2012-03-04 7.15.57.jpg
日本の方々にもっと、ミュージカルを見て欲しい、、、と思いました。




]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP