イタリア・フィレンツェ 到着!!

スクリーンショット 2013-04-27 6.21.55.jpeg

イタリア・フィレンツェに到着しました!!!!!
気候はとても良く快適です。
時差が7時間あるので、スタッフとのメールも考えながらしなくはいけません。
ウィーン大学同期の
アレキサンドル(イタリア)の診療所を見学する
のが、今回フィレンツェの目的です。
空港には、アレキサンドルが迎えに来てくれました。
スクリーンショット 2013-04-27 6.22.54.jpeg


夜23時ぐらいの到着だったので、やってるレストランが少なく、、、



アメリカン1950ディナー


というアメリカンレストランで食事しました。




夜遅いですが、若者が多く、活気があるレストランでした。







american_diner.jpg
なんと、
ローラースケートでウェイトレスさんたちが、メニューを運んで来てくれます。。
怪しいお店ではありません笑
でも、いいじゃん!! アレキサンドル!!!!!

一発で、目が覚めた!!!!!




スクリーンショット 2013-04-2
7 6.22.13.jpeg
この時間帯から、このボリューム!!!!
いつも田嶋先生のプライベートレクチャー終わって、からのステーキハウスを思い出しました。
スクリーンショット 2013-04-27 6.22.32.jpeg
明日は、よろしくね!!!
アーレ!!!(アレキサンドルのあだ名)











]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP