オーストリア・ウィーン サマースクール打ち上げパーティー

2012-07-29 9.09.07.jpg

3日目の夜に、80人近くの参加者と打ち上げパーティーがありました。
以前、マスターのみんなと行ったホイリゲと同じ場所です。
2012-07-29 9.08.35.jpg


ディッピーの旦那様も来ました。

矯正医です。


インドで階級が上の方??の歯科医師です。。

よく階級というのが理解できませんでしたが、今は、オーストリアにいます。









2012-07-29 9.08.04.jpg
青木先生も自分の講演が終わったので、かなりテンション上がっていました。
ゲイのTシャツ来てきました。
春ママにプレゼントしないと、、、。
2012-07-29 9.08.18.jpg
隣りは、小野寺先生です。
過去、ウィーン大学に留学されてました。
ジョークばかり言って、、、小野寺先生!! 今度、マジメに語りましょ笑
今回の打ち上げは、主に日本の方とコミュニケーションとらさせて頂きました。
日本で、このナソロジーをどうシステム化されてるか教えて頂くためです。
が、、、完全に酔っぱらいました。
オーストリアワイン、、、足にきます、、、。
僕は、早めに電車で帰りましたが、みんなどうやって家に帰るんだろう、、、、。
< div>
こちらの方々は、夜のパーティー長い!!!
]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP