オーストリア・ウィーン ブラジル料理 

2012-07-22 13.17.37.jpg

なんだー、このお肉は〜!!!
みんなとブラジルレストランにきました。
2012-07-22 13.17.50.jpg
今日の隣りは、リカルド(ポルトガル)と前は、アレキサンダー(イタリア)でした。
二人のこのコースの不満話をずっと聞いていました。
コースの料金が高い!!
内容が難かしい!!
などなど、、、、
ヨーロッパは、不況でみんなあまり経済状況は良くないみたいです。
でも、患者さんをしっかりと治したいということで、シュラビチャックのコースは人気があります。
2012-07-22 13.18.02.jpg


僕のところへも肉がきましたっ。


肉汁をマスターが飛ばしまくるので、写真がブレましたっ、


とゆーか、そんなに肉汁お客さんに飛ばして大丈夫なのか????



味は、、、最高でした!!






2012-07-22 13.18.15.jpg


ブラジル料理を食べた後、そろそろ僕の就寝時間(22時30分)だったので、帰るって言ったら、無理やりにバーに連れてかれました、、、、笑
2012-07-22 13.18.27.jpg


バーでも、話す内容は、文化の話、人生観、あとは、、、患者さんのケースの話です。


臨床の話は尽きる事はありません。


これだけ補綴医が集まるとさすがに臨床の話も面白いです!!
ホテルに帰って、すぐさま寝ました、、、眠いっ。
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP