銀座 日本料理

201107180828.jpg

受付チームと銀座で、『受付マニュアル打ち上げ』をしました!!
受付2人は、すごく能力が高く、今後の成長が楽しみです。
患者様からも名前で呼ばれていて、やりがいを持って仕事をしているように見えます。
aymrg-207422.jpg

銀座 朱雀
大将(和ちゃん)は、赤坂『割烹津やま』からの知り合いで、同期です。
仕事に対して妥協がなく、和ちゃんのプロ意識は勉強になります。
今のところ、日本料理で、日本一かな〜。
次回は、歯科医師マニュアル打ち上げです。
栗林歯科医院では、教科書(マニュアル)がアップデートされていく診療システムになっており、患者様への診療のクオリティーにブレがなくなります。
1年に1回のマニュアルバージョンアップと打ち上げ、、、
経営者として、各チームのメンバーとの食事は本当に楽しいです。
4、5、6月 受付マニュアルバージョンアップ
7、8、9月 歯科医師マニュアルバージョンアップ
10、11、12月 トリートメントコーディネーターマニュアルバージョンアップ
1、2、3月 歯科衛生士マニュアルバージョンアップ
]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP