恵美ちゃん 結婚パーティー!!

201105280911.jpg

田中歯科時代からのスタッフの永井恵美ちゃんが卒業しました!!
田中歯科では、歯科助手で頑張り、もっと勉強したいとの事で歯科衛生士学校に行き
無事に歯科衛生士になりました。
栗林歯科医院では、約1年間、歯科衛生士として頑張りました。
漫画好きで、マニアックな正確ですが、いつもクリニックを明るくしてくれました。
そんな恵美ちゃんも最愛な方と出会い、結婚・もうすぐ出産です。
201106050816.jpg
歯科衛生士チーム
この結婚パーティーは、さやかさん・辻田さん企画でした、、、。
201106050811.jpg
みんなからメッセージアルバムです。
201106050817.jpg
キャンドルサービスもあり終始盛り上がりました!!
201106050812.jpg

中に変顔がいます笑


201106050813.jpg

満足そうです。


201106050815.jpg

ブーケトス、、、誰の手に?


201106050814.jpg

次のスタッフの結婚式が楽しみです♪


201106050810.jpg

2人ともお幸せに!!




スタッフによるスタッフのための結婚パーティー、、、最高でした!!
]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP