イタリア・Padova 到着!!

2012-05-03 8.19.47.jpg

イタリア、パドヴァはすごく天気がよく気持ちがよいです。
2012-05-03 8.20.15.jpg
ボジョルノ!! こんにちは!!
グラッチェ!! ありがとう!!
シー わかりましたっ。
とりあえずこれでいきましょっ。
2012-05-03 8.20.39.jpg



栗林歯科医院の春合宿でもプレゼンテーションさせて頂きましたが、

ヨーロッパは、建物を大事にするなーって感じます。


物を大事にするエコスタイルは、本当に大事です。

自分たちがすんでいる地球をいつまでも次の世代に引き継いでいきたいですね。
2012-05-03 8.34.44.jpg


さて、勉強頑張ろう!!っと。
楽しく学ぶ!! これって最高ですね。

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP