オーストリア・ウィーン イタリアン料理 Ir Mare

2012-11-06 13.18.35.jpg

夜のウィーンは、とてもキレイです。
歩いていて、なんか気持ちよい感じがします、、、、。
2012-11-06 13.19.13.jpg
僕は、カルボナーラとビールを頼みました。
ニランジャン(インド)とディッピー(インド)は、肉を一切食べません。
ベジタリアンです。
2012-11-06 13.19.47.jpg
普段の診療について、いつもディスカッションします。
世界の人々がハッピーになれる診療システム、、、作り上げたいです。
2012-11-06 13.19.27.jpg
右隣は、カルロ(ルクセンブルグ)です。
彼は、父親をすごく尊敬していて、いつも父親の話をします。
また、歴史にすごく詳しく、日本とルクセンブルグの友好関係をレクチャーしてもらいました、、、なんでこんなに詳しいだ! カルロ!! 
4歳の男の子を溺愛していて、またカルロに似ずめちゃくちゃかわいい子でした笑
2012-11-06 13.18.48.jpg
リーダーのマルクスが、ゲイTシャツを着てきました!!!!
ゲイTシャツ欲しい〜。
2012-11-06 13.20.05.jpg
2回目のコースから参加したドン(中国)が、友達を連れてきました。
彼女は、クリムトが好きで、ペインティングアーティストとしてウィーンに留学しています。
パーティーでは、御法度である政治の話を突っ込んでみましたっ。
実際、今、中国では日本に対してどうなの?
僕が、今、中国に行ったら安全なの??
答えは、多くの中国人は、日本に対してそんなに悪く思っていないし、ただ少数の中国人には気をつけないと危ないわよ!!ってアドバイスもらいました。
ん〜、なるほど〜。
何事もいろんな意味で、学びが大事なんだな〜っと感じました。。
みんなは、この後BARに行ったけど、僕とニランジャンは疲れたので帰る事にしました。
ニランジャンが、僕のホテルに荷物置いていたので、途中寄りました。
が、、、僕がトイレ行ってる間に、、、、
2012-11-06 13.20.23.jpg


それっ、、、僕のキャップじゃん!!!


しかも、その笑みは、なんやねん〜!!!!!
]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP