オーストリア・ウィーン 第2モジュール 打ち上げパーティー

オーストリア・ウィーン 第2モジュール 打ち上げパーティー

2012-07-25 16.04.22.jpeg

ウィーン大学留学(3年間で7回)も第2モジュールも残り1日となりました。
今日は、学校長と同期、学部方々と打ち上げパーティーしました。
2012-07-25 16.03.20.jpeg
よく話す仲間とまだコミュニケーションがとれていない同期もいますが、この第2モジュールでかなり距離が近くなりました。
おなじみのアーマー(ドバイ)とモハメド(イラン)です。
ホイリゲってところで、パーティーしたのですが、ワインだけです。
いつもの調子でビール頼んだら店員の方に「ここにはねーよ!!」ってきつく言われました笑
2012-07-25 16.03.43.jpeg


僕の目の前にいる髪の毛がない2人は、院長と勤務医です。


ファーラ(モルドバ、補綴医、経営者)

ガリ(モルドバ、矯正医)


ファーラとは、経営者としていろんな話をさせて頂きました。

マネーマネージメント、スタッフマネージメント、教育システムなどいろいろです。


ガリは、僕と年が一緒の事もあって、主に臨床の話をしました。
「MEAWテクニックさいこ〜!!」って叫んでましたっ。
ファーラの診療所です。
ユニット10台で、教育システムを確立させて、一人でも多くの患者さんを幸せにする、、、、僕と同じコンセプトを持っています。
今後、いろんな話をするのが楽しみです。
2012-07-25 16.03.56.jpeg
少なくとも乾杯を30回以上しました、、、
ワインあまり得意ではないから、、、きついッス。
アーマー、乾杯すすめるけど、自分は飲まないんだよね、、、。
みんな同じ目標に向かって頑張る!!
シンプルで、本当にすばらしいです。
あっ、そういえば、ここで日本人の方にお会いしました。 
三菱重工の方で、家族で来られていました。
ここで、不思議な現象を体験しました。
ずっとみんなと英語で会話してて、いきなり日本の方と日本語を話すと頭がぼーっとしてスローモーションになる感じを体験しました。
自分が頭の中で2人いるような、、、
スタッフと国際電話するのは大丈夫なんですが、、、
すごく不思議な体験でした。。