オーストリア・ウィーン イタリアン料理 Ir Mare

オーストリア・ウィーン イタリアン料理 Ir Mare

2012-07-20 13.20.07.jpg

1日目の講義終了後に、同期とイタリアン料理にいきました。
アレキサンダーのおすすめの場所です。
2012-07-20 13.19.57.jpg
左から、リカルド(ポルトガル)、アーマー(ドバイ)、モハメド(イラン)です。
リカルドは、24歳だけど2人の子供がいます。
いつも朝の講義に遅刻します。
教授に怒られています、、、。
アーマーは、ドバイとカナダに歯科医院を持つお金持ち。
50歳です。 すげーすげーお金持ちです。 びっくり、、、。
ちなみに、今日のディナーは、アーマーのおごりでした。
次回の時に、日本のなにかをプレゼントしようかと思います。
一番右は、モハメド。
28歳で、彼女募集中です。
日本人女性が大好きみたいです。
全回、1回目の留学では、ホテルに籠もりきりで失敗しましたから、今回から同期とコミュニケーションをしっかりととっていこうかと思います。
やはり、最後は人なんだな〜っと今回のディナーで思いました。

僕だけが講義を大変な思いをしているのではなく、みんなそうでした。
ディナー中も半分は、それぞれの国の価値観や生活環境、歯科事情ですが、半分は、今日の講義の内容のディスカッションでした。
不思議と、ヒアリングが少し慣れたように感じました。
この同期は、みんな良い人ばかりなので、本当に大事にしたいと思いました!!
そのうち、栗林歯科医院へも遊びに来るみたいなので、その時は日本について最高なプレゼンンテーションを見せたいと思います。
明日もがんばろー。