韓国・仁川より JIN O PARK 先生が見学研修に来られ…

韓国・仁川より JIN O PARK 先生が見学研修に来られました!!!

201507101835   韓国・仁川より歯科医師《JIN O PARK》先生が見学研修に栗林歯科医院に来られました!!!! 彼とは、韓国の延世大学で知り合いになりました。 とても歯科医療を愛していて、僕も一緒にいると勉強になります。   201507101838   生まれる場所は、自分では、選べません。 人は、国の文化や制度によって、環境が変わります。 世界を積極的に渡り歩き、いろんな国々の制度や文化に触れてきましたが、、、 結論は、地球上に生まれてきた人間自体は、すべて一緒なんだと思いました。   JIN O PARK 先生と韓国の文化や制度、人生観、宗教観、趣味など多岐にわたりこの3日間話し合いました。 本当に有意義な時間でした。   栗林歯科医院の社員も積極的にお話し合いに参加して、国際交流ができたかと思います。 今後は、海外で知り合った仲間が、栗林歯科医院に訪れることになると思いますが、地球レベルの考え方を持てるように、交流を深めていきたいと思います。   201507111646

記事執筆者

栗林 研治

皆様はじめまして。 栗林歯科医院 理事長の栗林研治と申します。 祖父・栗林研、父・栗林稔の下、幼い頃から医学の環境で育てられ、栗林歯科医院3代目 として、歯科医師目指して勉学に励んだ日々を今でも覚えています。 大学卒業後は、東京医科歯科大学口腔外科で臨床を重ねた開業医の下で6年間勉強し、 これからの歯科医療は歯や歯茎だけを診るのではなく、顎や全身管理を診ることが 非常に大事だと感じました。 患者様により快適な空間と最善の治療を提供するために、経営理念をしっかりと持ち、 スタッフとともにさらなる知識と技術の向上に励んで参りたいと思います。 どんな些細な事でも、ぜひお気軽にご相談ください。