韓国・仁川より JIN O PARK 先生が見学研修に来られました!!!

201507101835   韓国・仁川より歯科医師《JIN O PARK》先生が見学研修に栗林歯科医院に来られました!!!! 彼とは、韓国の延世大学で知り合いになりました。 とても歯科医療を愛していて、僕も一緒にいると勉強になります。   201507101838   生まれる場所は、自分では、選べません。 人は、国の文化や制度によって、環境が変わります。 世界を積極的に渡り歩き、いろんな国々の制度や文化に触れてきましたが、、、 結論は、地球上に生まれてきた人間自体は、すべて一緒なんだと思いました。   JIN O PARK 先生と韓国の文化や制度、人生観、宗教観、趣味など多岐にわたりこの3日間話し合いました。 本当に有意義な時間でした。   栗林歯科医院の社員も積極的にお話し合いに参加して、国際交流ができたかと思います。 今後は、海外で知り合った仲間が、栗林歯科医院に訪れることになると思いますが、地球レベルの考え方を持てるように、交流を深めていきたいと思います。   201507111646]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP