冬ディズニー

みなさんこんにちは!
トリートメントコーディネーターの大越です。
ついに2022年残すところあと数日!!!
駆け込みで更新します!

ほんとに数日前のお話ですが冬のディズニーシーに行ってきました☆
冬に行くのは2年前にいった社員研修ぶり!
この暑がりのわたしも防寒していきました。

もうクリスマスイベントも終わっていたので一足早く門松出てました!!
昔年パス持ってたぶりにディズニーで門松をみて興奮しました。

とんすけがたくさん構ってくれました♡
もふもふでかわいい!!
友人と2人で行ったのですがアウター一緒なのにハプニング発生でカチューシャお揃いにしていなかったらとんすけに指摘されました(・・;)
とんすけ鋭すぎました。

初めてマゼランズでご飯も食べられたり♡
ゆったり食べられて大人ディズニーを満喫!!

今回1番欲しかったミニーちゃんのカラフルチョコレートケースもゲットできて充実の1日でした!!!

2022年は2回も胃腸炎になりすごく大変だったので来年は胃の調子を整えて健康第一で過ごしていきたいと思います。
2022年お世話になりました。
2023年も皆様に笑顔でお会いしましょう☆

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP