マーチングバンドの全国大会!

こんにちは!
管理栄養士の小畑です。

あっという間に冬になり2022年も残り僅かとなりましたね!段々と1年が早く感じるようになってきました(^ ^)

さて、私は先日念願だったマーチングバンドの全国大会を見に行きました!

私も学生の時にマーチングをしており、この全国大会にも出場しました。
一般的な吹奏楽と音色が全然違うのですが、久しぶりにマーチングの音が聞けてテンションが上がりました!

お客さんとして初めて客席から見て、この数分間のために多くの時間を練習に費やしてきたのかと思うとさらに感動しました。

マーチングはかなりの体力が必要なため、私も吹奏楽部なのに同じ学校の野球部よりも長い時間走っていたことをふと思い出しました…!

とても感動したので来年も絶対見に行きます!

寒い時期が続きますが体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP