念願の東京ドーム!

こんにちは!受付の越智です。
先日、学生時代から好きなSEKAI NO OWARIのドームツアーへ行って参りました!

もともと2年前に予定していたドームツアーが中止になってしまっていたのでやっとの東京ドームです!

私は東京ドーム2日間行ってきました…!

1日目はアリーナで2日目はスタンド席でした。

今回のテーマは2122年オープンのテーマパーク!
2022年の出来事をテーマにした遊園地で、私達は2122年にこの遊園地へ遊びに来たゲストです笑

設定へのこだわりがすごく会場内ではなくパーク内とアナウンスされていたりと、開演までの時間もワクワクが止まらなかったです…!

SEKAI NO OWARIは写真だけは撮影がOKなので毎回一眼レフカメラを持って参戦しています└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

ただ楽しいライブではなくいろいろ考えさせられる内容でした。
5年前のTarkusという私が人生一好きなライブがあるのですがそのライブを彷彿させる衝撃で、恐らくDVDが発売されるので全国民に一度は観てほしいですね…笑

次はファンクラブツアーが来年に待っているので日々頑張っていきます〜!

それではまたどこかで!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP