サンシャイン水族館に行きました!

こんにちは!
歯科助手/管理栄養士の石田です!

暑い日々が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

少し前のお休みに、友人と水族館に行ってきました。

池袋のサンシャイン水族館には初めて行ったのですが、とても楽しかったです!
こんな都会のど真ん中に本当に水族館があるのか……?という気持ちだったんですが、とても綺麗で癒されました☺️

水族館の中にあったタリーズで、パンケーキも食べましたよ〜

私はぼんやりとクラゲを見るのが好きなので、また行ってみようと思います!
隣にあったプラネタリウムも気になるところです……笑

それではまた!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP