管理栄養士に仲間入りしました!

こんにちは。
4月から栗林歯科医院の管理栄養士として仲間入りしました。
飯田莉胡です。
今回が初めてのブログ担当になるので、少し自己紹介をします。

出身は北海道です。
海鮮はもちろん、ジンギスカン、スープカレー、乳製品、お土産のお菓子、、、
とにかく美味しいものが ’なんまら’ あるので、ぜひ行ってみてください!

ですが、2年間だけここ、浦安市に住んでいたことがあります!
ちょうどスカイツリーが建設されている頃でした。塔が段々高くなっていくところを見ていたのが懐かしく思えます。

その時から、浦安市の街や雰囲気が大好きで、いつかまた住みたいと思い、念願叶って戻ってきました!!

私はジャニーズが大好きです!
歌って踊れるアイドル、かっこいいですよね!!

最近では、Snow Manのリーダー岩本照くんが主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」を見に行き、とてもハマってしまいました!
ネタバレはできないので感想として、ファンなど関係なく今の自分にとても心が動かされました。
そういう作品に出会えて、自分を見つめ直すきっかけにもなるのでフィクションでも演じられている俳優さんたちは素敵ですよね。

私も管理栄養士として、世界共通である食を通して何か一つでも、人々に影響を与えられるきっかけ作りができたら良いなと思っています。
栗林歯科医院では、歯の健康に繋がる一次予防として食事の面からもサポートしているので、食べ物を美味しく食べるためにも、私たちと一緒に予防していきましょう。

よろしくお願いいたします。

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP