紫いもぎょうざ

お久しぶりです!

受付の伊藤です!

先日、川越にいってきました。
6月のはじめの方に行ったのですが、この日もすでに暑かったです、、、

今回、川越での1番のお目当ては餃子!

何度か川越に行ったことはあったのですがいつもタイミングが悪く
お休みだったり、終わってしまってたりとで断念していたので
やっと今回念願が叶いました!

皮は紫芋が練り込まれていて紫!
中にも大きめのさつまいもが入っていてとても美味しかったです!

川越に行かれた際は
ぜひ、皆さんにも食べていただきたいです!

だんだんと暑い日が多くなってきましたね。
皆様もお身体にお気をつけください。

栗林歯科医院でお待ちしております!

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP