パーソナルカラー診断♪

こんにちは!

受付の竹下です♪

先日友人と今流行りのパーソナルカラー診断を受けてきました!

結果は

4タイプだとブルベ夏💎

16タイプだと

︎︎︎︎︎︎☑︎1st Summer muted、Summer Light

︎︎︎︎︎︎☑︎2nd Autumn muted

と全体的にくすみ系の色が得意ですと診断されました🪞

1stが2タイプあるのはとても珍しいそうです(笑)

全体的に私の好きな色が得意と言われてとても嬉しかったですし、これからメイク用品やお洋服を買う時に参考にできるので、パーソナルカラー診断を受けてよかったなと思いました✨

他にも骨格診断等も流行っているので、

機会があればまた診断を受けに行こうかと検討中です!

蒸し暑い日が続いておりますが、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

また医院でお会いできることを楽しみにしております♡

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP