浅草ぶらり食べ歩き旅

こんにちは!事務の飯泉です。
先日、友達と浅草に食べ歩き旅してきました!

浅草にはたまに行きますが、
街並みよりやっぱり食べ物メインですよね!笑

おすすめのわらび餅スイーツを
紹介してもらって食べ歩きをしながら、

暑すぎてショッピングモールで
チョコクロを食べながら、

いちごのハイボールを飲んで、

浅草行ったのにイタリアンに行き。
(ピザもパスタもめっちゃ美味しかったです)

久しぶりに会った友達だったので、
たくさん話をしました!
女子が集まると話が尽きないですね笑

最後のピザもすごく美味しかったんですが、
この3日前くらいに4本分の矯正のための抜歯をしたので
噛みにくいのだけが難点でした…笑
(私は抜歯をする方を選択したので、矯正する方が
 全て抜歯ではないのでご安心くださいね!)

あと、どうでもいいですがSNOWで撮るとどんな写真も盛れますね笑

矯正の進み具合は、当院公式のInstagramで
公開しているので、ぜひご覧くださいね!

だんだん夏に近づいてきたような気温なので、
皆さんも外に出る際はお気をつけくださいー!

それでは今回はこの辺で!
またお会いしましょう!

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP