欲しかったもの…♡

こんにちは
管理栄養士の横田です。

新年度になり、
早くも1ヶ月が過ぎようとしていますね。

栗林歯科医院では4月から
管理栄養士として新しく4名が入社してくれました!
今まで以上に皆さまの健康のサポートができるよう
管理栄養士チームとしてもパワーアップしていきます!

さて、
先日ついに私が欲しかったものをゲットしました♡
それは…ハンドブレンダーです!

BRAUNのマルチクイック9という
ハンドブレンダーなんですが、

混ぜる・つぶす・刻む・千切り・ダイスカット・スライス・泡立てる・こねる・砕く
をこの一台が行ってくれるんです!!
優秀すぎませんか…?

色んな料理を作るのが好きな私ですが、
包丁で細かく切るにも限界があるので
このハンドブレンダーで
マッシュポテトやポタージュを作りたいです♪

料理の幅が格段に広がったので
料理をするのがまた楽しみになりました〜(^^)♡

皆さんにもさらにおいしくて健康なレシピを
提案できるように
今後も色々な料理に挑戦していきたいと思います!♪

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP