久しぶりの旅行♪

こんにちは!
歯科助手/管理栄養士の小畑です(^^)

あっという間に桜の季節が終わり、いよいよ暑い季節が始まりますね!私はかなりの暑がりなので夏はどちらかというと苦手です、、

実は最近大阪と京都に旅行に行ってきました♪
1日目は久しぶりにUSJに行きました!

大学の卒業旅行以来に行きましたが、USJの世界観はいつ見ても本格的で感動します!

次の日は京都に行ってきました!
ずっと行きたかったお団子屋さんに行き、抹茶と一緒にゆっくり味わいました。

旅行は良い気分転換になるのでコロナが収まったら沢山旅行したいです!

だんだんと暑くなってきますので体調に気をつけてお過ごしください♪

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP