感涙!!

こんにちは!

受付の市成です。

肌寒い季節ももうすぐ終わり、、

暖かい春が待ち遠しい今日この頃ですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

WEST SIDE STORY!!

先日、ずっと観たいと思っていた、「WEST SIDE STORY」を観に行ってきました。

最初から最後まで、あっという間の約3時間。

映像にのめり込んでみていました。

迫力のあるダンスシーンに鳥肌がとまりませんでした。

個人的には最初のJet songとAmericaのシーン大好きに!!

とにかくキレッキレのダンスがすんばらしい!!

私も踊りたくなりました!!

暫くは、サントラを聴きまくってしまうことでしょう、、

小学生の頃からマニュアル・ルグリさんのロミオとジュリエットにどハマりしていたので、アメリカ版ロミオとジュリエットのウエストサイドストーリーも、勿論、大好きです。

心が張り裂けそうな物語に、色々な思いが込み上げてきます!

大人になるとまた、違うところで泣けますね!!笑

もう一度観たい映画です。

疲れが溜まる今日この頃ですので、息抜きしつつ、元気に過ごしていけたらいいですね♪

皆様、また医院でお待ちしております!!

それではまた。

浦安(千葉)で
予約する
丸の内(東京)で
予約する
国東(大分)で
予約する

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP