2022年のスタートは?

こんにちは!事務の渡邉です!

気付けばもう1月も終わりですね(早い)
皆さんの年越し、新年はいかがでしたか?

私は初めて年越しライブに参加してきました♪
観に行ったのはもちろん、ラブライブ!

ラブライブ!の3グループ(Aqours・虹ヶ咲・Liella)が
集まったカウントダウンライブで、かわいい推したちと
年越しできて最高でした!👏

また新年から、趣味のサウナを満喫していましたが、
それ以上に美味しいものを食べ過ぎて、
体重計が見たことない数字を表示し始めました…
全身ぷくぷくです笑

筋トレを再開させなければですね(´;ω;`)

最後に、1月といえば雪が降りましたね!

見慣れた新浦安の風景も、雪が降って幻想的になっていたので、思わず足を止めて写真を撮ってしまいました📷✨

ではでは、また(๑╹ω╹๑ )ノ

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP