年末年始と初雪!

みなさんこんにちは!

1月となりましたが、みなさんはどんな年越しを過ごしましたか?

私は、今回はお料理を頑張ろうと思い、大晦日にプレートを作りましたー

それがこちら!ちゃんと年越しそばは出汁を取りましたよー

あとお酒も紅白で揃えました笑

そして、年始を迎えると、久しぶりに見ました!雪!

浦安地域はとても積もったので、自転車で来てしまった私は死亡しました…笑

そして、12月は誕生日だったのですが、渡邉さんより素敵な誕生日プレゼントをもらいました!

お酒を入れて飲むぽんしゅグリアです!

年末年始はバタバタしてしまったので、これから飲みたいと思います!

新たな年となったので、これからも毎日駆け抜けていきたいと思いますー!

ではまた、お会いしましょう!

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP