今年もありがとうございました!

こんにちは☺︎

TCの石田です。

もうすぐ今年も終わりますね!?

個人的には、国試や大学卒業、入社……色々なことを経験した一年でした。

みなさんは2021年、どんなことがありましたか??

少し前にはDIALOGUE+のツアーに参加することができました!

可愛くてかっこいい8人の全力を見届けることができて本当に幸せでした!!

ツアーは終わってしまいましたが、またライブに参加したいです

ライブ以外にも朗読劇に行ってきました!

一度きりの舞台のどきどき感が好きなので、観に行けて良かったです☺︎

来年もたくさん、演技や歌を聴けるように頑張っていきたいと思いました。

2022年が、皆様にとってさらに素敵な一年となりますように

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP