丸の内医院へ

こんにちは

トリートメントコーディネーター・管理栄養士の横田です!

寒い日が続いていますね…❄️

 

さて、11月に栗林歯科医院の丸の内医院がオープンして

さっそく私も行ってきました〜!

 

丸の内勤務になったスタッフとも

久しぶりに会って沢山話してとても楽しかったです!

 

医院も案内してもらいましたが、

とても綺麗で落ち着いた雰囲気でした♪

 

皆さんの中にも、丸の内医院に

もう行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね!

まだ行ったことがなくて職場が近いなどで

行ける方は是非検診などで行ってみてください(^O^)

私は、すでに2回お邪魔させていただきましたが

年始に親知らず4本の抜歯でまた2回ほど行く予定です!(笑)

 

今後も寒い日が続き、

年末年始は寒波が来るようなので

皆さんお身体にはお気を付けて

元気に新年を迎えましょう〜

 

 

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP