食欲の秋!

みなさまお久しぶりです!トリートメントコーディネーターの菅家です。
最近朝も夜も肌寒い日が続きますね><
季節の変わり目に体調を崩しやすいので体調管理はしっかり行いたいと思います!!

私は大好きな食べ物がたくさんあるのですが
中でも果物が本当に大好きです^^♡

夏に祖母のお墓を綺麗にしに行ったのですが、そのついでに車でドライブがてらフルーツ屋さんが経営してるカフェに行ってきました!

白を基調とした店内もとても可愛らしく、タルトやスイカジュース、フルーツサラダも最高に美味しかったです。

これからは芋栗かぼちゃが美味しい季節ですねー!
中でもかぼちゃが好きなので、何か知ってる方はぜひ教えてください♪
それではまたお会いしましょうー( ・∇・)

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP