*サク、ふわ、とろ*

皆様お久しぶりです♪

TC・管理栄養士の実川奈佑美です!

私は学生の頃からいろいろなスイーツを巡るのが好きなのですが、最近食べて美味しかったものを紹介させていただきたいと思います(*˘︶˘*)♡

じゃじゃーん!!

こちら、なんと!

フォカッチャのフレンチトーストなのです♡♡

外はサクサク、中はふわふわのとろっとろ…!

フレンチトースト好きにはたまらないです♡

なんでもっとはやく出逢えなかったのかと、悔やまれてなりません笑

フォカッチャでフレンチトースト、おうちでも作ってみたいと思います!

皆様はどんなスイーツがお好きですか?

おすすめがあったら、ぜひ教えていただきたいです(◍•ᴗ•◍)

また元気にお会いしましょうね♪

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP