はじめまして☺︎

みなさんはじめまして!
4月に入社しました、トリートメントコーディネーターの石田野乃香です。

はじめてのブログなので自己紹介させていただきます✨

出身は九州の宮崎県、大学は広島県にいたので、この春千葉に引っ越してきました🌸

趣味は色々あるのでいくつかあげてみます。

⋆お菓子作り
特にタルトを焼くのが好きです!最近は1人で消費できないのであまり作れてないのですが、前作ったのはこんな感じです!

⋆音楽
昔エレクトーンを習っていたのと、高校生の時に文化祭でバンドを組んでドラムを叩いていました☺︎そのせいか楽器に触るのが好きです(笑)
歌うのも好きなので、学生時代は1人でカラオケに篭っていたこともあります。

最近のお気に入りは「DIALOGUE+」さんです!女性声優さん8人のユニットなのですが、可愛くてかっこいいんです!
今月アルバムも発売されました♪

私はちゃっかり推しの稗田さんのサイン入りを手に入れました😏

YouTubeでMVが見られるので気になった方は見てみてください✨
いつかライブにも行ってみたいです!

⋆朗読劇
先程の話でお察しかと思いますが、私は声優オタクです笑
ライブやラジオのファンミーティングなど、様々なイベントに参加していますが、1番好きなのは朗読劇です!
同じ舞台はないので、昼夜同じ台本の公演を見ても、アドリブなどで印象が違ったり、演じる人によっても全然違うように感じたりするのが魅力の一つだなと思います。
また、舞台と違うところとして、1人の役者さんが複数の兼ね役をすることがあります。役を切り替える瞬間が、とてもかっこいいです。

落ち着いたら色んな朗読も観に行きたいと思います🙌

他にもラジオを聴いたり、フェルトで人形作ったり、カフェに行ったり、水族館に行ったりと割と多趣味だと思います笑

まだまだ大変な日々が続いていますので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP