1年越し♡

  コロナ禍なこともあり、 座席は友達と一緒でも1席空けて座ったり、 フェイスシールド着用が義務付けられたり、 ライブ中声を出してはいけなかったりと 今までとは少し違ったライブでしたがとても楽しむことができました!   ライブに行くことが生き甲斐だったので しばらく延期や中止になってしまったのがとても残念でしたが、少しずつまたライブに参加できるようになったことがとても嬉しく思います!!   まだまだ気の抜けない生活が続きますが 少しでも早く今までの日常が戻ってきたらいいなと思っています。   季節の変わり目ですので、 どうぞご自愛くださいませ。 また医院でお待ちしております♪    ]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP