久々の家族Day!

  サプライズでフルーツタルトを買ってあげました。 フルーツたくさんで美味しかったです☆   余談ですが、母親は24歳で姉を、28歳で私を産んだのですが 今年が丁度、私が24で姉が28の代なのです。 時代の違いはあると思いますが、 「自分の歳で結婚や出産をした母は凄いね…」と 姉と改めて母に感謝と尊敬の気持ちを2人で話をしました。   今年の夏は実家に帰って、自分の部屋の整理整頓など できたらいいなと思うので、夏に向けて仕事頑張りたいと思います。   ではでは、また( ・∇・)ノ  ]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP