毎年恒例の・・・

  写真に映っているのは、友達です(笑) 実は、この友達と5年以上前から毎年ヒルトン東京のいちごビュッフェに行っているんです❤︎ ただ、去年はコロナが流行り始めた時期で行くのを断念したのですが、今年は感染対策がきっちりされていることもあり、また行こう!という話になって行ってきました。   毎年のように、大皿から自分で取り分けるシステムではなく一つ一つ小皿に分けてあるものを取るような感じでした。 取りに行くときはマスクとグローブが必須だったり、人数制限が設けてあったりと感染対策がしっかりされていて安心でした!   ぜひ皆さんも、感染対策がしっかりされたお店で好きなものを沢山食べに行って、コロナの憂鬱を少しでも晴らしてくださいね☻]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP