念願♡♡

カウンターで食べるお寿司。°・(>O<)・°。 美味しすぎて!!!美味しすぎて!!! 行った直後はTCチームに美味しかったんですーーと永遠に言ってました!! 次は先日わたしの誕生日だったので友人にお祝いしていただきました♡ このお店はお皿がとっても可愛くて!!! ケーキもとってもおいしかったです♪ 次は!!1番タイムリーー!!! ここ最近1番行きたかったこちらのカフェ!!!!! この写ってるマークでわかると思います☆ 朝から並びました〜!!! こちらのミルフィーユ美味しすぎました!!皆様もぜひ!! ただ土日は結構並びみたいですよ(・・;) 最後に! 人生で初めて花束をいただきました♡♡ 今までお花とかに興味のないタイプでした。。。 生花をいただいて思ったのが興味がなくてもすっごく嬉しいかったです♡ ここ数回食べ物しか載せてないのですが、早くコンサートに行きたくてうずうずしております(−_−;) 配信ライブもいいのですがやっぱ生で音を感じたいです。 次の更新までにコンサート行けますように!! 皆様もご自愛くださいね。  ]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP