ミシュランシェフとオンライン料理教室★

image-26   image-27   作ったのは【ラタトゥイユ】という 野菜を煮込んだトマトベースのお料理です。 今回はなんと調味料は一切使っておりません!!! それぞれの食材が持っている 素材の味だけで作り上げました!!!   当院では、栗林理事長をはじめとして 【食育】推進していますが、実際に作ってみて また調理の合間に松嶋シェフの食物についての知識を教えてもらって 食事の奥深さを知りました。   オンラインで料理教室という 今だからこそ実現したイベントですが 機会があったらまた参加してみたいと思いました。   作り方動画は当院の公式InstagramにUPしているので そちらもぜひご覧ください!!!        

◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!

治療に関するご相談、ご予約はLINEメッセージからも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

公式LINEの友達追加はこちら↓

https://lin.ee/8eeSWd

◆公式Instagram始めました! お口に関する情報を配信しています。 是非、覗きにきてください!

栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓

https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja

 ]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP