*2020年*

image (11) 皆さんは山頂まで登ったこと、ありますか? 想像以上に道のりが長く、驚きました! が、なんとか意地で登りきりました!!! image (10)   その後は陶芸体験してきました! image (9) 力の加減や手の動かし方が難しく、何度も先生に手伝ってもらいましたが 無事に完成しました。 image (12) それぞれの個性が出ています(笑) 3人でお揃いの色にして、良い思い出となりました。   2日目にはユニバーサルスタジオジャパンへ。 image (13) 増田さんがとっても詳しいのでいろいろと案内してもらいました♡♡ 増田さんおすすめのwaterworld! ll   大好きなハリーポッターにも乗れました! image (9 お天気に恵まれて、とっても楽しい2日間でした。 職種が変わっても仲良くしてくれている2人には感謝です♡♡   2020年もどうぞ宜しくお願い致します! それでは、また。      

◆栗林歯科医院 公式LINE始めました!
治療に関するご相談、ご予約はLINEメッセージからも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

公式LINEの友達追加はこちら↓

https://lin.ee/8eeSWd

   

◆公式Instagram始めました! お口に関する情報を配信しています。 是非、覗きにきてください!

栗林歯科医院公式アカウントのフォローはこちらからお待ちしております↓

https://www.instagram.com/kuribayashishikaiin_official/channel/?hl=ja

     ]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP