〇食欲の秋〇

受付の三河です。

今年も早いもので
残すところあと2ヶ月ほどになりましたね。
最近は気温も下がり、寒さが続きますが
冬の到来に少しワクワクしています。


さて、前回のブログから4ヶ月。
私事ですが先日誕生日を迎え、
昨日受付メンバーにお祝いしていただきました! image (4) 素敵なプレートを用意していただき感謝です♡♡ お料理はみんなお腹が減っていたのですぐにたいらげてしまいました(笑)とても美味しかったです!! 唯一撮ったカボチャのニョッキ!!   image (6) 秋を感じますね。 ニョッキってお家ではなかなか食べられないのでお店で食べられる特別感が好きなんです。 5人全員そろってのご飯というのもなかなかできないのでとても貴重で楽しい時間でした!!!   その前は同期でご飯を♡♡ image (8) サバの炙り。 人生で初めて食べました!食べられました! ちょっと嬉しかったです。 740D5C87-CF44-4401-9F91-B768564F4C6C 高山先生おすすめのハニートースト!めちゃめちゃ美味しかったです!   あと最近食べたものといえば、パエリアです! image (7) 海鮮ではなく牛肉!!!!こちらも絶品です!!!!   なんだか食べ物ブログになってしまいましたが、、、 食べてばかりではなく体も動かして 今年の寒さも、風邪をひかずに乗り切っていこうと思います! 皆様もお体には気を付けて また医院でお会いできるのを楽しみにしております!  ]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP