夏→秋へ

253F37DD-88EC-426D-8E0F-8B805BD6A78A   1A0039BB-8D36-4556-AF4B-1AF9B9D8F8EB     9月中旬には、事務の先輩の飯泉さんと ディズニーシーへ行きました!! すっかりハロウィンモードの園内でしたが たくさん乗り物乗って、いっぱい食べて楽しかったです笑   D523B66A-433E-437D-8156-A6C2D4FD5FC4   これから、秋本番モードという感じで 秋は美味しいものもたくさんあるので 楽しみつつ、また思い出を作りたいと思います!   ではまた4ヶ月後にお会いしましょう(`・ω・´)ノ]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP