★Winter sports★

image-13 この日は途中、吹雪になりリフトに乗ってるだけで雪が積もりました! そして寒かったーーー しかし、とっても雪質が最高で、人も多くなく穴場な場所なのです!!   そして、2回目は、、同じく長野へ!! 作戦会議中♡ この写真、なんか好きなので載せちゃいます!笑 怒られるかなー?笑 image-13 2回目に行った場所は、シャリシャリで雪の石ころがゴロゴローー 人も多かったので、雪質は1回目に行ったところの方が良かったのですが、 まぁメンバーが楽しい♪♪ 最高の時間でした(≧∇≦)   そして、そして、3回目は、、またしても長野!笑 既に2ヶ月で3回も長野にお世話になっております★ 場所は1回目と同じところ! image-13 着いた時は、ホワイトアウトと呼ばれる、霧が凄く前が全く見えない状態でした(T . T) それがお昼前には晴天に!! 最高すぎました!晴天になったお陰で、写真も動画も沢山撮れました★   場所や気候で条件が変わり、悪戦苦闘する時もありますが、これぞ、Winter sportsですよね! 昔からハーフパイプが好きで、スノボに興味を持ち、板やウェアなど全て揃えていたものの、、 ここ何年か全然行っていなかったのです。 スノボに行くきっかけをくれた大城さんには感謝です★ 久しぶりに滑って、みんなとワイワイできて、小旅行感覚でみんなといれるなんて、 こんな幸せな時間があるなんてー♡ 今シーズン、あと行けて1、2回。。。 思いっきり楽しみます♪♪   もし、オススメな場所があれば、是非教えて下さい★ 冬しかできない、今しかできないことを沢山しながら、2019年も楽しみたいと思います! 皆さんも素敵な思い出を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*   それでは、またお会いしましょう★ 最後までお付き合いありがとうございました!]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP