平成最後のハロウィン

image ハロウィン一色な装飾がとても素敵でした☆☆     そしてこんなに可愛い女の子も♡♡ image (1)     ハロウィンのパレードも見ることができました!!! 『これがヴィランズか』とテンションが上がりました〇〇 さらに何より感動したのがこちらです!!! image (3) 見えますか? 背が小さいので精一杯、背伸びをして撮ってみたのですが・・・ 水圧で高く飛んだり、ぐるぐると回ったりして一切水面についていませんでした!!! (フライボードと言うそうですね。) テレビで見たことはありましたが、初めて目の前で見て感動しました!!!     そして最後はゴンドラで。 image (2) 日が落ちきる前のディズニーシーも素敵ですよね。 本当にとてもあっという間な一日でした。         明日から11月になりこれからより一層寒くなりますが、 皆さまお体にはお気を付けくださいね。 それではまたお会いしましょう。  ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP